10月から新たなチャレンジを始めました。

岡藤呉服店ライン公式アカウントを開設しました!!

(やっと!!)

 

 

 

岡藤呉服店のアカウントでは、

お店の催事、入荷した新商品のご紹介のほか、

山口エリアで開催される着物で行きたいイベントのご紹介、

私、恵女将がつぶやく着物にまつわるよもやま話、

着物を楽しむヒントなど、

ぼちぼちと発信していきたいと思っています!!

皆様と着物という魅力たっぷりのテーマを共有できたら嬉しいなー。

 

 

★お友達登録の仕方は2通り

1,パソコンでこのブログを見てくださっている方

お客様のスマホでラインを立ち上げる

人の形に+がついたマークをさわると、

「友だち追加」の画面に進み、

「QRコード」の文字が出ます。それを触ると、QRコードを読み取るためにカメラが起動するので、

このQRコードにカメラを向けて読みとって、お友達追加してください。

 

 

2,スマートフォンでこのブログを読んでくださっている方は下の青い文字をクリックしてくださいね。

岡藤呉服店ライン公式アカウント

 

11月30日までお友達登録キャンペーン!
お友達登録してくださった方にはプレゼントを用意しております。

★可愛い刺繍入りのモスリン腰紐を1本プレゼント★

(お渡しは店頭でのみとさせていただきます。)

刺繍の模様はいくつかあるんですよ。店頭でお選びくださいね。

モスリンは使いやすく私のイチオシ腰紐素材です。この機会にゲットしてね。

(プレゼントは多数用意しておりますが、用意していた数量に達しましたら他のお品に変わることをご了承ください)

 

岡藤呉服店公式ラインとは、普通のラインと同じようにトークができます。

お友達になって、お気軽に話しかけてみてください。

営業時間中のお返事になりますが、皆様のお役に立てるよう頑張ります。

よろしくお願いします!