岡藤呉服店の大創業祭開催のお知らせです!

 

 

9月になり、秋の気配を感じるようになりました。

着物を着るシーンも増えてくる季節ですね。

また、これからのさわやかな季節は、着物をじっくり選ぶのにもよい気候ですよ。

今年も岡藤呉服店の大創業祭を開催いたします。

今日、皆様にお送りするチラシが刷り上がってきて、私たちもワクワクしているところです。

 

 

新型コロナの感染抑制のため、約2年自粛されていた結婚式や、イベントや式典が

今年は少しずつ、行われるようになりました。

山口市では花火大会もちょうちん祭りもありましたね。

3年ぶりでやっと行うことができる大切なご家族や、友人のお祝いの場に、

こんな時こそ丁寧にお祝いの気持ちを表したい、と、着物をお召しになる方が増えています。

実はこの夏、結婚式に出席するために、夏のフォーマル着物をお求めになったお客様も多かったのです。

私たちも改めて、

フォーマルシーンで着る着物の良さが注目されていると感じています。

 

岡藤呉服店の大創業祭では、

フォーマル着物を専門店だからできる品ぞろえで多数ご用意しております。

もちろんお買い得品もいろいろ!

振袖、訪問着、黒留袖、色無地、袋帯などなど、この機会にぜひご準備くださいませ。

 

また、カジュアルに着られるおしゃれ着物もご用意しています。

紬、小紋、名古屋帯などなど・・

お買い得品の均一価格コーナーもあります!

ぜひ、ご来店くださいませ!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

岡藤呉服店 大創業祭

日時 2022年 9月24日(土)から26日(月)

10時から18時まで(最終日26日は16時半までとさせていただきます)

場所 岡藤呉服店 山口店 特設会場