7/26更新

新型コロナウイルス感染急拡大の為、

他の呉服店さんとも協議した結果、開催を中止といたしました。

また、イベントができる日が戻ってきますように。

 

7月1日から始まった「ゆかたdeお出かけキャンペーン!!

 

浴衣で行くとお得なサービスがしてもらえる施設や、お店が昨年よりぐっと増えました!

やっと、祭りができそうな今年の夏、

いろんな業種一緒になって浴衣を、山口の夏を、盛り上げようと頑張ってます。

そして、今年は

初めてイベントを企画しましたー!!

 

湯田温泉を浴衣姿でいっぱいに、

題して、浴衣ジャック浴衣de湯けむり横丁。

日にち 令和4年8月5日金曜日

湯田温泉にある湯けむり横丁が会場です。

湯けむり横丁にある2軒のお店、肉バルうに様と、もつ鍋弥さか様を貸し切りにしていただきました。

どちらのお店に入られても同じお料理を用意。

コース料理に飲み放題付き 参加費5000円です。

お友達と一緒でも、お一人でも、浴衣で楽しい時を過ごしましょう。

定員60名(ゆかたdeお出かけに参加中の呉服店のお客様が一緒になります)

時間18時から20時までです。

 

 

ドレスコードは浴衣です!(甚平は不可)

イベント後の20時以降はぜひ、そのまま浴衣姿で湯田をそぞろ歩いてください。

皆様のお好きなお店へもぜひ。

浴衣でいくとお得なサービスが受けられるお店もありますので、ぜひお出かけくださいね。

★お店情報はゆかたdeお出かけのウェブサイトを確認してね。

 

 

このイベントへの申し込み、お問い合わせ

このブログを見て興味をもってくださった方は

「ブログを見た」一言添えていただいて、岡藤呉服店山口店へご連絡くださいね。

 

 

当店の眞社長、恵女将も浴衣姿で参加します!

ぜひ、一緒しましょう!

★ 当日の浴衣の着付け依頼も承りますよ。