今年もやりました山口着物愛好会のクリスマスパーティ!

山口市大内長野の日路庵の1階を貸し切って

お食事は目にもきれいな創作和食のランチです。

自分で着物を着てきた人も、

人に着せてもらって参加した人も、

着物を着ると心もヒートアップ!

とっても盛り上がりましたよ(^0^)

今年はヴァイオリン奏者の平野郁乃さんが参加してくださって、

クリスマスソングの生演奏で皆さんを魅了しました。

ご自分の演奏会でも着物で演奏することがある郁乃さん、

とてもカッコよかったです。

IMG_4977.JPG

IMG_4872.JPG

IMG_4881.JPG

IMG_4869.JPG

IMG_4880.JPG

IMG_4873.JPG

IMG_4870.JPG

IMG_4877.JPG

IMG_4874.JPG

IMG_4994.JPG

IMG_4886.JPG

IMG_4926.JPG

クリスマスを意識した洋風コーディネイトをしてみたり

赤や緑色のものを取り入れたり、

クリスマスならではのおしゃれを楽しんでいる方もありました。

皆さんのコーディネイトを見るのも楽しかったです!

パーティの最後には全員で記念写真をとりました。

ずらりと着物姿のみなさん、綺麗ですー。

ほんと、着物っていいですね。

(私、カメラマンをしてたので写ってなーい。涙。。。)

IMG_5007_1_1.jpg

山口着物愛好会は

山口で着物を気軽に楽しもう!と、

スギイアヤカさんを中心に

パーティやお出かけイベントを企画しているグループです。

パーティやイベントにはどなたでもご参加いただけます。

山口を着物ファンでいっぱいに!

ブログでも情報を発信中、時々覗いてみてくださいね。

こちら→山口着物愛好会