今日から12月29日まで、

歳末大決算セールを開催中!!

決算セ.png

在庫商品をいつもの値札から20%から40%お値引きしております!!

このお得な機会をぜひ、ご利用くださいね。

お店をしていると困ったことに、

これはいい、素敵、と思って仕入れた商品でも、

なぜか売れずに残ってしまうということがあります。

(悲しいことで・・・。)

そんなお品を特にドーンと値下げしますので

どうか、買ってくださーい!!

写真の本加賀友禅訪問着もそんな一枚なので

このたび、大きく値下げしました。

表地価格189,000円(税抜き)

仕立て上がり価格は227,500円(税抜き)です。

DSC_5726.jpg

裾が水色のぼかし、全体が薄いピンク色の地色、

花模様が描かれていますがおとなしめの雰囲気なので

年齢巾広くお召しいただけますよ。

礼装用の着物を一枚持っておきたいとおっしゃるお客様に超オススメです。

ぜひ、店内でご覧になってくださいね。

名古屋帯、小紋、紬もお買い得品が多数あります!!

写真の源氏香と桜ちらしの名古屋帯は仕立て代込で20,150円。

DSC_5727.jpg

DSC_5728.jpg

ずらりとお買い得品が並びました。

どうぞ、店内でお得なお買い物をなさってくださいね。

着物の誂えの経験がない方は、

このお得な機会に、マイサイズの着物を作ってみるのはいかがですか?

好きな反物を選んだら

裏地の八掛の色を選んで着物を作る。

手ごろな価格のお着物で

そんなワクワクするお誂えをぜひ体験してみてくださいね。

 セール期間は12月29日(木)までです。

年末の忙しい時期とは存じますが、どうぞご来店おねがいいたします。

なお、21日(水)、28日(水)は店休日とさせていただきます。

また、18日(日)は山口着物愛好会の着物DEクリスマス会開催のため

岡藤恵は在店いたしません。

クリスマス会の様子はまたブログでご紹介しますね。