猛暑が続いていますが、

皆様、体調を崩されていませんか?

水分を摂取し、熱中症にならないように気をつけてくださいね。

私も普段、エアコンの効いた店内にいますが、

お茶を入れたペットボトルを持参して意識的に飲むようにしています。

さて、山口店は振袖展開催中ですが、

誠に勝手ながら下記日程で、お盆休みをいただきます。

山口店の盆休み    8月12日(水)より15日(土)まで

美祢本店の盆休み    15日(土)、16日(日)

★12日、13日は美祢本店は営業しておりますのでお急ぎの御用がありましたら

美祢本店にご連絡くださいませ。

美祢本店の電話はこちらです→  0837?52?0131

16日(日)からは、振袖展の後半です。

華やか、綺麗、可愛い!!

おかふじがオススメの振袖に

草履バッグや、帯締め、帯揚げどの小物も、沢山入荷していますので

ぜひ、見にきてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

いつおうと帯.jpg

振袖展 チラシ.png