ただ今、店内は振袖展を開催中です。

沢山の振袖を用意しておりますので、

どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

IMG_4286.JPG

「似合う振袖は、どうやって見つけたらいいの?」と、よく尋ねられます。

お嬢さまにとって、あまり経験のない振袖選び、

沢山の振袖があると、どれにしようか、どれを試着してみようかと、

迷ってしまうのは当然ですよね。

そんなとき、私たちは

まず、お嬢さまの好きな色のものから

試着してみられませんか?とお勧めしています。

お好きな色なら試し易いし、イメージもわきやすいからです。

1枚、試着してみるとなんとなく、振袖を着るというイメージと、

全体の雰囲気がわかるので、それから

色や柄を変えて何枚も試着していただいて、

お似合いの一枚をご一緒に見つけていきます。

まるでファッションショーのようで、

お嬢さまにとってもご家族にとっても

とても楽しいひとときです。

私たちにとっても楽しい時間なんですよ。

どうぞお気軽にご来店くださいね!

IMG_4295.JPG