「着物は持っているけど着る機会がない、着て行く場所がない。」

悲しいことに、皆様からよく聞くお言葉です。
せっかくある着物が箪笥の肥やしだなんてもったいない!
着物を着て楽しむ機会を持ってもらいたいという私たち呉服店の思いから
「山口きものの集い」という着物パーティを企画しました。
ぜひ、着物を着て、美味しいお食事と、音楽とお笑いのライブを
お楽しみください。
イベントを楽しんだ後、萩市内を散策されてもいいですね。
秋の萩はきっと素敵です!着物で写真を撮るのもいいですね。
皆さんのお申込み、お待ちしています!!
きものの集いチラシ.jpg

きもの集いは
いつも、中学校や高校へいって浴衣の着方講習を行っている
和装教育国民推進会議山口県支部加盟の呉服店14社が合同で企画、運営しています。
 山口きものの集いin萩
日時   11月10日(日) 12時開場  12時半開演
場所   萩市 菊ケ浜  味楽亭
参加費  4500円 お食事付
イベント
   ●王丹さんの二胡ミニコンサート
      (美しい二胡の音色に癒されます)
   ●ほいけんたさんの爆笑ものまねショー
       (明石家さんまさんの物まねが得意です)
   ●参加呉服屋提供のグッズやグルメの当たる抽選会
       (いいものが当たる!)
チケットをあらかじめ呉服店でご購入いただきます。
加盟店呉服店がそれぞれ募集していますので定員になりましたらお断りすることになります。
お早目にお申込みくださいね!!
    呉服処おかふじ 083(924)3322へ
着物を着て行くことが難しいお客様は会場に着替え用のお部屋を用意していますので
そちらをご利用ください。着付けも可能です。
お申し込みの際にその旨お知らせくださいませ。
王丹さんのプロフィールをご紹介します。
美しい方ですね。
二胡の音色は懐かしさを感じる優しい音色です。
王丹さんの心にしみる演奏が楽しみですね。
王丹プロフィール.png