お盆休みのお知らせです。

8月13日(火)、14日(水)、15日(木)、16日(金)の4日間
勝手ながら山口店のお盆休みとさせていただきます。
美祢本店は15日(木)、16日(金)の2日間、休ませていただきます。
まだまだ暑い盛りですが、
暦の上では秋になったんですねー。
そこで秋の装い、カフェオレ色の紬の無地と染め帯を合わせた
コーディネイトのご紹介です。
9月16日、17日開催の当店の大創業祭のお値打ち品の一つなんですよ!
少し改まった装いにも、おしゃれ着にも合わせる帯次第で変えられる紬の無地は
とっても重宝するアイテム!
写真のようなカラフルな染め帯と合わせると、
カジュアルな装いになりますね。
IMG_2654.JPG

お盆休み明けからは
大創業祭でお勧めの着物や帯の話をもっとしていきますので
楽しみにしていてくださいね!
ただ今チラシも製作中でーす。

着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ