気候が良くなると着物でお出かけしたいな・・・と思いませんか?

ちょっとランチとか、つつじの花を見に行くとか、そんな気軽なおでかけに着物で!!
そんなお出かけに着る着物は・・・。
椅子に座ったり、乗り物に乗ったりするにあまりやわらかい素材の物は着たくないですよね。
やはり、紬や、木綿などの着物がお勧めです。
紬の着物なら、タンスにあるある!とおっしゃるお客様もいらっしゃるでしょう。
そんなお手持ちの着物に合わせると、お出かけが楽しくなるような可愛い帯をあつめました。
大人の可愛い帯展  
  4月28日より開催します!!
   5月6日(月祝)まで  当店にて
 ( ★  ただし5月1日は店休日とさせていただきます)

タンスから着物を出してみて、今の自分に合った、大人の可愛い帯を探してみませんか?

IMG_2489.jpg
こんなチェックのパステルカラーの博多の帯もあります。
 
       仕立て上がり価格 42,000円 
13669527744890.jpg
紅型風の染め名古屋帯は3本入荷!!
     芯入れ仕立て上がり価格   27,200円
帯の他にも、私がセレクトした和装小物いろいろ用意しました。
表が天然素材のパナマ、裏はウレタンの草履。(9足限り)
     3,800円   鼻緒は布素材なので浴衣にもよさそうー。
IMG_2475.jpg
その他にも半巾帯、おしゃれ袋帯も多数そろえていますので
連休中は是非、おかふじを覗いてくださいね。
お手持ちの着物をお持ち下さったら、似合う帯も見つけやすいですよ。
ご来店お待ちしておりまーす!!
着物のことなら
山口市 西門前商店街  呉服処 おかふじ