ここ数日、暖かい日が続いていますね。

いつも、着物の上にコートを着てお店に通っていた私も、

昨日、今日はコートを着ずに羽織できました。

羽織は、サクラが満開になるまでの季節に着るアイテムです。

今まで、着たことがないとおしゃる方も、是非、今年は着てみませんか?

 

お店には、手作りのトンボ玉を使って作った、オリジナル羽織紐が

追加入荷しました!

 

IMG_トルコブルー

白いレースが入っているようなブルーのトンボ玉と、ターコイズブルーの

ガラスの羽織紐   6.800円

 

IMG_レンギョウトンボ玉

花が沢山入ったトンボ玉と、フローライト、チェコガラスの羽織紐  6.800円

 

IMG_銀入りとんぼ玉

銀入りマーブルのトンボ玉とフローライト、チェコガラスの羽織紐  6.800円

 

IMG_アクアブルートンボ玉

小花いっぱいちりばめたアクアブルーのトンボ玉と、フローライト、

チェコガラスの羽織紐    5.800円

 

他にも、たくさん入荷しています!

ビーズ以外の素材を使ったものもあって、楽しいですよ。

是非、お店を覗いてくださいね。