今年の暑い暑い夏、皆様お元気でいらっしゃいますか?

先日、

地元チーム、レノファ山口のサッカーの試合観戦に

お客様と浴衣で行ってきました!

私にとっては初のレノファ観戦でしたが、

ファンの応援、声援も力強く、会場は気温以上に熱気ムンムン。

チームのタオルを振ったり、手拍子したり、

わーっと、声援したり、

興奮の楽しい2時間でした。

IMG_4663.jpg

IMG_4642.jpg

IMG_4645.jpg

結果、

今、順位がレノファよりも上にいる水戸ホーリーホックに1対0で勝利!!

やったー!

この後もどんどん勝利を重ねていって欲しいです!

いやー、暑かったけれど楽しかったです。

浴衣でナイター観戦、いいですよ。

皆さん素敵な浴衣スタイルでご参加してくださいました。

レノファ山口のデザインの浴衣の方もいらっしゃって、ファンの愛情感じます。

また、来年も「浴衣でレノファ」、やりたいと思います。

沢山の浴衣姿での応援が増えますように!

IMG_4628.jpg