お客様と共に浴衣を着て楽しいひと時をと、浴衣会を開催しました。

雨のお天気にも関わらず皆様は全員浴衣姿で参加してくださって、

とても華やかになりました。
皆様、ありがとうございました。

山口市徳地にある、日本酒の蔵元、新谷酒造さんより

社長と奥様をお迎えし、

お酒の解説を伺いながら

新谷酒造さんの6種のお酒を味わわせていただきました。

IMG_4352.jpg

頂いたお酒の一部をご紹介しますね。

向かって左、新作のわかむすめメタルブンブン生

真ん中、わかむすめ月草(生原酒)

右、わかむすめ薄花桜

ブンブンというお酒の名前は

奥さまで杜氏の新谷文子さんの昔のニックネーム、ブンコから来ているそうですよ。

イラストも可愛いです。

IMG_4348.jpg

食事は湯田温泉の割烹ひさごさんのお弁当をご用意しました。

季節の味に舌鼓。お酒も進みました。

IMG_4346.jpg

IMG_4361.jpg

IMG_4356.jpg

最後のじゃんけん大会の勝者の3名様はお酒をゲット!

IMG_4384.jpg

IMG_4369.jpg

最後は記念撮影です!

皆様、ご参加ありがとうございました!

IMG_4385.jpg

これから本格的な夏がやってきますが、

どんどん浴衣で楽しみましょう!