昨日からの雨が止み、一気に気温が上がったので

一の坂川のソメイヨシノがやっと満開になりました!

桜が咲いたことでやっと春が来たと実感!!

これからがお出かけに丁度よい季節ですね。

お店には、着物でも洋服でも合わせて持てる素敵なバッグが入荷しています。

日傘やストールも入る大きさで使いやすいサイズです。

DSC_6119.jpg

DSC_6121.jpg

DSC_6120.jpg

涼しげな布張りのものや、

山ぶどうの蔓などの天然素材で編んだカゴバッグ、

どれも涼しげですよ!

これからの季節にピッタリです。

ぜひ、お店で手に取ってご覧くださいませ。

また、単衣、夏着物への衣替えに向けて、

単衣にお勧めの着物や、夏の着物、夏の和装小物フェアを、

4月22日(土)から25日(火)まで店内で開催します。

お買い得品も準備して皆様のお越しをお待ちしております!!

(詳細はまた改めてお知らせします!)