勝手ながら

4月11日(火)は臨時休業、

12日(水)の定休日と合わせて連休をいただきます。 

どうぞご了承くださいませ。

やっと暖かくなり、春らしい陽気になりましたね。

お店の近くにある八坂神社の桜も満開になりました。

今日の日曜日、皆さんあちこちにお花見にお出かけだと思いますが、

ここはすいていて近所の人くらいしか見に来ていなかったですよ。

鳥居の前の木が特に大きく、圧巻でした。

桜の木の下に立つと花の匂いもほのかにかおって、幸な気分!

やっぱり桜っていいですねー。

DSC_613511.jpg

明日は、山口市内の小学校で入学式があるそうです。

今年は満開の桜の下でお写真が撮れますね!!