浴衣だけでなく、紬やウール、木綿の着物にでも

気軽に、手早く締められて、使いやすいが半巾帯ですよね。
そして、どんどんおしゃれな半巾帯が出てきました。
今回仕入れに行って、木綿の半巾帯を3本仕入れてきました。
半巾帯には博多織の絹でできたもの、
ポリエステルでできたものなど色々ありますが、
木綿の風合いはやわらかくて、
体に優しく沿う感じがします。
それから嬉しいことに、少し長めなので代わり結び、アレンジ結びも楽しめます!!
1、アンティーク着物みたいなレトロ感たっぷりの帯 (鶴が飛んでますよー)
IMG_4046.jpg
2、濃いピンクの千鳥格子がモダンな帯
IMG_4045.jpg
3、白地に花つなぎ模様の帯
IMG_4043.jpg
いずれも1本ずつの入荷です。
どれもそれぞれ魅力的な帯です。
ぜひ、見に来てくださいね!!
着物のことなら  
山口市 西門前商店街 http://www.kimono-okafuji.com