暑くなってきましたね。
お店には浴衣がどんどん入荷しています。
男性の浴衣も入っていますよー!!
紺地にドットで表した市松模様がカッコいいでしょ。
P1000593.JPG
こちらのシャープで大胆なデザインの浴衣は京都発信のSOUSOUブランドのものです。
P1000591.JPG
写真の後列は麻着物の小千谷縮、
前列が浴衣地です。
左はベージュのよろけ縞の浴衣、
右の緑の浴衣は網目模様に重ねて、歌舞伎の隈取りがありますよー。
P1000579.JPG
最近は、出来上がった形で売られている男性浴衣もありますが、
やっぱり、自分の体型に合わせて仕立てたものが着やすいし、
着姿もカッコいいのです。
山口の女性の皆さん、
今年は浴衣を彼氏や旦那様に作ってあげませんか?
そして、夏祭りにはゆかたでデート!
キャー、素敵!!
もちろん、女性の浴衣も多数取り揃えております。
ぜひ、お店を覗いてくださいね。
着物のことなら
山口市 西門前商店街  呉服処 おかふじ