12月も半ばになりましたね。

寒さも本格的になってきましたが

商店街はクリスマスのイルミネーションとBGMで賑やかですよ。
そんな雰囲気に合わせて、
今日は私もクリスマスを意識したコーディネイトにしてみました。
20131214_103051.jpg
スキーをしている雪だるまの帯は昨年、見つけて買ったもので、
帯揚げにグリーン、
帯締めに赤を合わせたら、ますますクリスマスって雰囲気でしょう?
こんな遊び心も着物に取り入れてみませんか?
柄で遊ぶ、
色で遊ぶ、
小物使いで遊ぶなどなど・・。
皆さんもぜひ、挑戦してみてくださいね。
店内には色のコーディネイトがしやすい無地染めの帯揚げや
帯締めを揃えております!
お気軽にお店を覗いてくださいね。
着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ