昨日、ドコモのタブレット端末を購入しました!!

早速、お店の振袖の画像を入れてみたのですが
さすが、大きくて見やすいですね!(^0^)v v
20131210_133358.jpg
じつは、主人はまだ二つ折りの携帯電話を使っているんです。
携帯からスマホに替える人が多い中、
スマホは色んなことが出来て便利そうだけど、文字が小さいし、
電話をかけるには携帯の方が使いやすいからと、
使い続けているんですよ。
そこで、
携帯をスマホに替えるのではなく、
携帯はそのまま持っていて、タブレット端末を追加して買うことにしました。
(そんな人が意外と多いそうで、お得なプランがありました。)
タブレットはスマホに比べて、ずっと大きいので
主人の大きい手でも使いやすいのがいいですね。
慣れるまでしばらくかかるかもしれませんが
頑張って使いこなしてもらいましょー!
お客様に新しい提案も出来そうです。
着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ