山の木々も少し色付き始めて、

山口はすっかり秋めいてきました。
今日から11月ですものねー。
さて、これからの季節に役立つ、ポンチョが入荷しました!!
  完売しました。ありがとうございました。(12月5日更新)
P1000350.JPG
ウールとポリウレタンの混紡ですが、
裏地が付いているので風を通さず
とっても暖かいですよ。
 ポンチョ   6,000円
写真の物はチャコールグレーの無地です。
ほかに、チャコールグレーのツイード、こげ茶のツイード、
黒の無地、千鳥格子のものがありますよ。
大人しいデザインなので、着物と合わせやすそう!
お洋服の上にも使えるデザインです。
ぜひ、お店で羽織ってみてくださいね。
予告 
11月8日(金)から11月12日(火)まで
山口店では「草履のお誂えとお直し会」を開催します。
11日(月)、12日(火)には福岡から草履職人さんが来店!
その場で鼻緒をすげてくださいます。
お客様の草履のお直しもしてくださるそうですよ。
 (部品交換が必要な場合は部品の実費のみ頂きます)
傷んだり、鼻緒がゆるんだ草履がありましたらお持ちくださいませ。
ご来店おまちしています。
P1000352.JPG
着物のことなら
山口市 西門前商店街  呉服処 おかふじ