朝晩は少し涼しくなって、秋の気配を感じる頃になりました。

いよいよ9月です。
今年もおかふじの大創業祭を
9月16日(月・祝日)と、17日(火)の2日間開催します。
今回、初めて会場がホテル松政さんになります。
湯田温泉 ホテル松政 3階 牡丹の間です。よろしくお願いします。
20130829_141655.jpg
お客様に送らせていただくチラシができあがってきましたー。
もうすぐ郵送でお届けできますので見てくださいね。
年に一度の大創業祭、
おかふじ総力あげて、和装全般の商品を会場に集めて展示販売いたします!
それに加えて、実演コーナーも設けています。
会場には着物の製作にかかわっている職人さんが来てくださって、
(「友禅」、「刺繍」、「摺箔」の3つの技法を使って着物や帯を作り上げる「三雅楼」より)
卓越した技法を会場で実演してくださいます。
お楽しみに!!
とっておきの場所に食事に行くとき、お芝居を見るとき・・
そんなお出かけに着物を着ていきたい。
タンスに眠っている着物を今風に着こなして生かしたい。
そう考えている女性がどんどん増えていますね。
私達はそんな皆様を応援したい!
着物を楽しさをお伝えしたい!といつも考えています。
現代のセンスに合った、大人のための着物や帯、小物を
お手持ちのものに足すとコーディネイトの幅が広がりますよ。
気軽にお求めいただける価格で用意しておりますので
この機会にどうぞご利用くださいませ。
お勧め品の一例  おしゃれ染帯  28,000円(仕立て代込)
            おしゃれ博多帯  38.000円  
            伊勢木綿の反物   19.500円
            格子大島紬の反物  38,000円  などなど・・
            
  どうぞよろしくお願いします。
山口市 西門前商店街