夏には、祇園祭り、ちょうちん祭りと、2度も大きなお祭りがある山口の町。

今年こそは、男性も浴衣でお祭りに行きませんか?

 

呉服処おかふじには、男性用の浴衣もたくさん入荷してますよ!

特にお勧めなのが、好きな反物を選んで、自分のサイズに仕立てるおあつらえです。

オーダーメイドってことです。

男浴衣

 男ゆかた反物は7800円より用意しております。

写真のほかにも、いろいろありますよ!

 

 出来上がった形で販売されている浴衣は、そのまますぐに着れて便利ですが、

たいていのものが標準寸法で作られているので、(170から175センチの身長を目安に)

体格によっては自分に合わない方も多いはずです。

 

おあつらえだと、反物を選んでから、和裁士さんに縫ってもらうという時間と、

仕立て代金が余分にかかりますが、自分の体型にあった浴衣を着ることは

見た目もかっこいいし、着心地もいいものです。

お勧めですよー!

 

男浴衣、帯

こんなコーディネイトはいかがですか?

          この浴衣反物は、7800円

          角帯は、2800円

 

女性用の浴衣も、もちろん多数取り揃えております。

浴衣帯、下駄も大量入荷!

是非、お店にお立ち寄りくださいね。

着物のことなら おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物