七五三参りをされる7歳のお嬢様の着物が、仕立てあがってまいりました。

手毬とお花の模様が黒地に映える京友禅の着物です。

緑地に金糸使いの豪華な帯と合わせました。素敵ですね!!

女児七五三

 

この着物は、大人の着物を作るのと同じ長さの反物からお作りしています。

 

成長したら、糸を解いて大きく縫い直すことが出来るように、裁断と、仕立てに

工夫がされているんですよ。

 

十三参りには、是非、またこの着物を着てくださいね。

 

M様、お求めいただいてありがとうございました。

七五三参りの折には、沢山、写真を撮ってきてくださいね!!

見させていただくのを楽しみにしております。

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物