10月3日(土)、4日(日)に開催された”アートふる山口”

 

「山口の街並みを着物で歩こう会」では、今年も、アートふる山口に参加、

着物レンタルサービスと着付をおこないました。

 

 
沢山の皆さんが利用してくださったので、
レンタルする着物が全部出てしまい、

 
着物が戻ってくるまでお待ちいただくという
事態も発生してしまいました。

待っていただいたお客さま、すみませんでした・・・。

 

hakama.jpgのサムネール画像

 袴姿で、女学生風に変身しておでかけのお嬢様。

 

アートふる
 

 華やかな小紋を着てくださったイラストレーターのCOZさん。

COZさんは、アートふる山口でご自分のイラスト作品を展示されていました。

横に写っているパネルのイラストは、もちろんCOZさんの作品です。

とっても可愛いっ。

 

IMG_3273.JPG
 

 もうすぐ5歳の男の子さんもパパとママと一緒に着物体験。羽織袴がきまってます!!

 

 
山寅楼

 着物レンタルサービスに毎年、お部屋を提供してくださる

一の坂川沿いの老舗料亭山寅楼の山中さん(真ん中)と

着物で歩こう会代表の小川さん(向かって右)

山中さんはご自身の塩沢紬をお召しになって、私たちと写真に写ってくださいました。

着物がお好きな山中さん、さすがによくお似合いです!

IMG_3267.JPG

「着物で歩こう」は、来年のアートふる山口でもやりますよ!!

またのご利用をお待ちしています。

また、普段は、菜香亭で着物レンタルサービスを行っていますので

そちらもぜひ、ご利用くださいね。(要予約です)

着物のことなら

山口市 岡藤呉服店