IMG_2162.JPG

 まだまだ寒い日が多くて、春が待ち遠しいですね。

もう少しの辛抱・・・。桃の節句はもうすぐですよ。

 

今、お店のショーウインドには、お雛様を飾っています。

このお雛様の優しいお顔を見ると、幸せな気持ちになりますね♪

これもそうなんですが、木目込み人形の製作指導をされているS様が、

季節ごとに季節感のあるお人形を貸してくださるので、

いつも、ショーウインドの中に飾らせていただいています。

すべて、S様の作品なんですが、本当に、すばらしいものばかりです。

S様、いつもありがとうございます。感謝しています!!

 

着物のことなら

山口市 おかふじ呉服店?山口県/山口市/きもの/着物/呉服/振袖/帯/和装小物 

 

岡藤呉服店の

春の魁展   3月19日(木)、20日(春分の日)

   山口市 湯田温泉 ホテルかめ福2階にて開催します。

  多数のご来場お待ちしております。