7月29日(土)、久しぶりに浴衣で楽しむイベントを開催しました。

何もできなかった3年間を経て、こうやって、お店で皆さんと浴衣で楽しむ会が開けたことが何より嬉しかったです。

 

 

13名のお客様に集まっていただき、徳佐リンゴのお酒シードルと、おいしいお弁当を頂きながらワイワイ盛り上がりましたよ!

「やまぐちシードル」の原田さんからは、味の違う4種類のシードルを持参していただきました。

食中酒にぴったりのスッキリ辛口のシードルや、デザートのようにほんのり甘いシードルなど、参加してくださった皆様は飲み比べながら、自分好みの味のシードルを見つけられたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

最後の記念写真は、みんなでリンゴのマークを作ってポーズ!

 

この日は予想以上に暑い日でしたが、冷たく冷やしたシードルと浴衣で皆様に夕涼み気分を味わっていただけたなら嬉しいです。

また、このような機会が持てたらいいですね!!

浴衣を着るってワクワクしますよ!!

やまぐちシードルの原田さん、お弁当作ってくださったCOTさん、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

やまぐちシードルは、市内のいくつかの酒販店で買えますので是非、飲んでみてくださいね。