京都発、

おしゃれなセンスの和装小物メーカー「和小物さくら」。

今年もたくさんのお品物を集めたフェアを開催します。

6月24日(金)からです。

和装小物もオンラインで買える時代ですが、

やはり実物を見て選ぶのが一番!

好きなものを見つけて出会う楽しみもありますよね。

でも、普段のお店では

なかなか数多くの和小物を一度に揃えることができません。

だから年に一度の開催、和小物さくらフェア!!!

ぜひ、この機会におかふじへ、お越しくださいね!!

お買い得品も用意しております。(お楽しみにね)

 

昨年の開催時の店内の様子はこんな感じでしたよ。

帯締め、帯揚げがずらーり並びます!

 

 

草履は台と鼻緒を選んで作るオーダーもあります。

 

 

バッグいろいろ!

 

 

カラフルな帯揚げ

 

 

カゴバッグ

 

 

麻の帯揚げ

 

 

帯締め、帯揚げは

とりあえず持っているものでなんとかなるし・・・。

とおっしゃらずに、

この機会にいろんな色合わせを見つけて楽しんでみませんか?

 

まるでスカーフのような華やかな帯揚げは、和小物さくららしい商品です。

また、シンプルな無地の帯揚げは濃いものから薄いものまでいろんな色がありますよ。

浴衣に合う、レースの帯締めも素敵です。

 

 

 

 

 

 

和小物さくらフェア

令和4年6月24日(金)から26日(日)

岡藤呉服店 山口店にて

皆様のお越しをお待ちしております。