夏祭りがなくても浴衣を着よう!と実施中の

ゆかたdeお出かけキャンペーン。

本格的な夏がやってきて、盛り上がっています!!

「浴衣を着てお出かけしたよ。」と、お店に立ち寄ってくださるお客様もいらっしゃって、嬉しい限りです。

そんなお客様のお写真をご紹介しますね。

 

 

★昨年に続いて着付け無料サービスをご利用いただいた男性お二人です。

カッコいい!!

湯田温泉にお出かけされましたよ。

湯田温泉の飲食店の中には浴衣で行くとお得なお店があるので、そこを利用されたそうです。

 

★ご自分で浴衣を素敵に着てこられたお3人は、LAWAKUさんで和菓子製作体験の帰りにお立ち寄りくださいました。

LAWAKUさんも浴衣で行くとサービスがある協力店で、和菓子のプレゼントがあったそうです。

浴衣で和菓子いいですね!

 

★こちらのお二人は山口市民会館で開催された山口ジャズフェスタへ浴衣で行かれたお客様です。

後ろ姿でおしゃれな帯結びを見せていただきました。素敵!

この山口ジャズフェスタは浴衣で行くと、入場料が500円引きだったんですよ。

これが返金された500円ですよって。(^0^)

こんな楽しいお写真を送ってくださったお客様も。

楽しんでいただけて良かった!ありがとうございました。

 

 

ゆかたdeおでかけキャンペーンは8月31日まで実施中です。

当店おかふじを含め、山口市内のエムラ、近江屋、ふじもと各呉服店では浴衣の着付けが無料。

どうぞご利用ください。

山口市内外30店以上ある協力店では、ドリンクサービス、お買い上げ料金が割引になる、プレゼントがもらえるなどお得なサービスをしていただけます!

協力店のことなど詳しい情報はゆかたdeお出かけキャンペーンのサイトをチェックしてくださいね。

click here!→ゆかたdeお出かけキャンペーン

(↑レンタルの近江屋さんのホームページ内にキャンペーンのサイト有り。そこへジャンプします)

チラシもあって、お店でお渡しできます。

 

暑さが一番厳しい時期に入りましたが、皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。