201911着物deおさんぽチラシA3-2.jpg

今年に春に続いて第2弾!

山口市の一の坂川界隈を着物でおさんぽすると

あちこちの施設やお店でお得な特典が受けられるイベントのご案内です。

201911着物deおさんぽチラシA3-2.jpg

参加店舗や施設が載ったマップは

大殿地域交流センターや、大路ロビーのほか、

当店にもありますので、

必ずゲットしてくださいね!!

皆様は

山口市のコミュニティーバスを利用したことがありますか?

今回の企画は、なんといってもコミュニティーバスを利用するのがお得です。

この期間中、コミュニティーバスが500円で1日乗り放題なのですよ。

(観光周遊1日乗車券が500円で購入できるのです!)

山口市コミュニティーバスは4ルートあり、

大殿地区を回るのは大内ルートです。

コミュニティーバス路線図と時刻表

今回、コミュニティバスの運行ルートに入っていない常栄寺(雪舟庭)へも、

山口市菜香亭のバス停から観光タクシーがお客様を運びます。

この観光タクシーはこの期間だけの臨時運行。

タクシー代が周遊1日乗車券500円に含まれるので

追加料金不要です。

つまり、バスチケット代500円で、

大殿地区の観光ルートから少し離れた場所にある常栄寺にも

行けるのです。
めっちゃお得なのです!!

その上、

SL山口号をデザインしたオリジナル手拭いのプレゼント付き。

(プレゼントの手拭いは、周遊1日乗車券を提示されたかたにのみ、大路ロビーでお渡しします)

期間は2019年11月2日から10日まで。

ぜひご利用ください!!

当店でも着物でご来店の方には素敵なプレゼントをご用意していますよ。

ご来店お待ちしてまーす。