新緑の季節、

春というよりもう初夏が近づいてきましたようなこの頃。

テレビのお天気お姉さんが

明日は、気温が25度を超えますとか、

今日、どこそこは真夏日寸前まで気温が上がったとか

言っているのを聞いて、

店内のディスプレイをドーン!!と浴衣に模様替えしました。

見るだけで涼し気でしょ?!!

IMG_3848.jpg

IMG_3849.jpg

浴衣は若い子だけのものではありません。

もう、何年も浴衣なんて着ていないなー、と、

思っていらっしゃるアダルトな皆さんも、

今年は久しぶりに浴衣を新調して、着てみませんか?

少し落ち着いた色や柄の浴衣を大人っぽく着こなすのがおすすめです。

帯留めなどの小物を使ったり、

帯結びにこだわってみるのも楽しいのです。

着物に負けないおしゃれができます。

アラフォー過ぎて、アラフィフの私がアドバイスしますよ!!

お気軽にご相談くださいね。ご来店お待ちしております。