来年1月の成人式の着付けの打ち合わせに

お嬢様とお母様が来店してくださいました。

県外の大学に通っていらっしゃるお嬢様は、

なかなか山口に帰省することができないと、

夏休みのこの機会にお越しいただきました。

Fotor_150423430160835.jpg

振袖は今年3月の、春の大感謝祭でお買い上げいただいたものです。

仕立てあがったお振袖を、せっかくなので試着していただきました!!

(洋服の上からの簡単な着付けですが)

お嬢様のご希望だった赤い振袖は、

やっぱりよくお似合いで、

お嬢様もお母様もとても嬉しそうでした!!

帯はお母様の若い頃のもので、

鳳凰模様が愛らしい帯ですね。

成人式当日にはもっと華やかな帯結びをしますよー。
お楽しみにしていてくださいね。