今日は海の日。

日差しが強くなってきましたね。

梅雨明けはそろそろでしょうか。

さて、

お店には浴衣帯を追加仕入れしました!!

レトロモダンで可愛い「和風館」の浴衣帯から3色。

縞模様の裏側も使えるリバーシブルです。

DSC_6688.jpg

京友禅の名店「岡重」さんの帯は

手織り風のデザインで、浴衣以外にも使えそうです。

こちらも両面使えますよ。

DSC_6689.jpg

どちらも長めの帯なので

いろんな変わり結びをしてみるのも楽しいですよ。

ぜひ、店内でご覧になってくださいね。

帯結びのわからない方は山口店女将に聞いてくださいね。

その場でアドバイスしますよー。

★先日、お知らせしました7月22日(土)の山口着物愛好会の

浴衣パーティは参加希望が定員に達しました。

ありがとうございました。

パーティの様子は後日、このブログでご報告しますね。

★2017年秋の大創業祭 開催日決定!

大創業祭ならではの皆様に楽しんでいただけるような

品揃えとワクワクする企画を準備中です。

どうぞお楽しみに!!

 日にち 9月24日(日)25日(月)

 場所  岡藤呉服店 山口店店内