ポップな模様の博多帯が2点、入荷しています!!

DSC_5973.jpg

まず、右の帯、

あるモチーフの繰り返し模様なんですが、

よく見れば

猫のシルエットが並んでるのですよ。

このかわいさ、猫好きさんでなくても気になりますよね!

もう一つの帯は、

DSC_5974.jpg

いろんな色の格子でできた丸がお行儀よく並んだ模様。

どちらも締めるのが楽しい帯です。

帯の模様を際立たせるために、

店内のディスプレイでは無地の結城紬とのコーディネイトですっきりとさせました。

逆に細かい柄の着物や、縞模様の着物と合わせるのもオシャレ!

楽しくてかわいい博多帯2本、

ぜひ、店内でお手に取ってご覧くださいね。

軽いので単衣着物の季節にもおすすめです。

大倉織物製 博多帯 各53,000円(お仕立て代含む) 税別

3月20日(祝)、21日(火)開催の

春の大感謝祭でもお求めいただけます。

皆様のご来場お待ちしております!!!