今年の大創業祭のチラシが出来上がりました!

画面の上ですが中身を少し紹介させてくださいね。

創業180年以上の感謝を込めたおかふじの大創業祭は

9月19日(祝)、20日(火)の2日間、

湯田温泉のユウベルホテル松政さんが会場です。

(先日、リニューアルと同時に駐車場が広くなり、お車が止めやすくなりました)

DSC_5190.jpg

DSC_5191.jpg

DSC_5192.jpg

● 伝統工芸品である江戸小紋の染師さんによる実演、ぜひ見にきてください!

● 名古屋帯まつり、200本以上の名古屋帯、圧巻です。

 (お気に入りがきっと見つかるはず!)

● 草木染100パーセント優彩つむぎ(紬のおしゃれ着です)

● 可愛くて優美、振袖コーナー

● 大処分、赤札コーナーではお買い得品いっぱい!

● ミセスのおしゃれ服、ジュエリー、バッグコーナーもあります。

大創業祭へ、皆様のお越しをおまちしております!

 チラシに載せきれなかったおすすめ品がまだまだたくさんあります、

   また次のブログでご紹介しますね!!