今年もおかふじの大創業祭が近づいてまいりました。

9月19日(月・祝)、20日(火)の2日間ですので、

どうぞ皆様、スケジュールを開けておいてくださいね。

会場は昨年同様、ユウベルホテル松政さんです。

チラシはただいま製作中です。

出来上がりましたらお届けしますので

もう少しお待ちくださいませ。

DSC_5153.jpg

さて、

ただいま店内には

岡重さんの染め名古屋帯をディスプレイしています。

更紗模様が華やかです。

どの帯も素敵な模様なのですが

それぞれ模様のモチーフが違うので

面白いですよ。

DSC_5152.jpg

DSC_5151.jpg

このような染め帯は

夏には使えませんが、

初夏と秋の単衣の着物の時期でも、袷の着物の時期でも使えます。

つまり、長い期間使える嬉しい帯なんですよ。

どうぞお店で見てくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。