お盆休みがあけ、今日から通常営業です。

まだまだ暑い毎日ですが、

今日はツクツクボウシの鳴き声を聞きました。

この暑い季節も折り返しを過ぎ、秋が近づいているのですね。

浴衣や夏着物を飾っていた店内も秋仕様に模様替えしましたよ。

そして、店内奥の座敷は振袖をずらりと並べました。

色とりどりで、綺麗!!

DSC_5089.jpg

手描き京友禅や、総絞りの逸品振袖から、

振袖、帯、長襦袢を組み合わせたお得なセット商品まで、

多数用意しておりますので

ぜひ、お気軽にご来店くださいませ。

先日も、夏休み中のお嬢様、お母様、おばあさまの3世代でご来店いただき、

振袖をお求めいただきました。

(Yさま、ありがとうございました!)

写真は店内の振袖のうちの一点です。

昔からの古典的な模様を京友禅で作り上げています。

優しいピンクが上品ですね。

ピンク古典と帯.jpg

店内の振袖は何枚でもご試着いただけますので、

お気に入りの一枚にぜひ、おかふじで出会ってくださいね。