フルートの演奏家である、お着物好きのお友達が、

今度、演奏者全員が着物を着て演奏するコンサートをしようと思っているのです。と

昨年12月に楽しそうな企画を聞かせてくださいました。

そして当日、

私と、着付け講師の友人と3人で、会場での着付けをお手伝いしてきました!

山口県内外で活動されているグループ、

ソレイユ&イリーゼトリオによる

1月8日に開催された、「キモノ デ コンサート」。

写真で雰囲気をお伝えしますね。

12484794_1029281190463156_4334334285585722470_o.jpg

1502631_1029281183796490_2341320695759804058_o.jpg

12469522_1029281180463157_8573648786690865505_o.jpg

12484796_1029281193796489_7130401254208458897_o.jpgのサムネイル画像

12489204_1029281197129822_7554454578935389983_o.jpg

着物での演奏は、腕を動かしにくいのではないかしら・・・。と、

心配だったのですが、

そこはプロですねー!

見事に激しい曲もこなされていましたよー。

12496438_1029281320463143_2437356178580116778_o.jpg

12463594_1029281500463125_609400396_n.jpg

お客様も何人かが着物を着て聞きに来られていて、

会場全体がお正月の華やかなムードに包まれていました。

素敵なコンサートでした。

会場は大内御堀にあるポルシェセンターという

ポルシェのショウルームです。

私たち着付けスタッフ3人も記念写真を撮っていただきました。

せっかくなのでポルシェとね!

12493711_1029281307129811_1017654872247902999_o.jpg

このようなコンサートがまたありますことを、

楽しみに待ってます!

このコンサートでの着付けをご依頼くださった歌子さん、ありがとうございました。

それから、

これらの写真を提供してくださった写真家の貝埼さん、ありがとうございました。