今年も、やまぐち着物愛好会の仲間と

着物で楽しむクリスマスパーティを開催しました。
IMG_0727_original.jpg
男女あわせて総勢33名が全員着物!!
華やかで楽しかったー!!
この日の私のコーディネイトはクリスマスを意識して。
着物は、私にはもう派手かなと、片付けてしまっていたピンクの色無地です。
パーティだからオッケーでしょう?
クリスマスのデザインの帯(雪だるまがスキーしてる柄なの)に
赤の帯揚げ、帯締めを合わせて、
半衿も、クリスマス模様の刺繍衿を使いました。
髪飾りは100均で調達したクリスマスグッズで代用です。(笑)
100均、あなどれませんねー。
参加してくださったみなさんの着物姿、コーディネイトのこだわりのお話などは、
また改めてご報告しますね。
とりあえず、今日は集合写真だけアップ!!
10850196_10205210802211193_1301902346758407687_n.jpg
着物の話が弾んで、笑顔がいっぱいのパーティでした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
着物のことなら
山口市 西門前商店街  呉服処 おかふじ