着物か浴衣でランチをご一緒しませんか?
私もメンバーの一人として活動している着物サークル
Yamaguchi着物愛好会で「「ランチ会」を企画いたしました!
昨年の夏、
島根県立美術館グラントワへ、40人の皆さんと着物ビューティ展を見に行ってきたのですが、
グラントワ内のレストランでランチをした時の写真がこちらです。
お食事を楽しみながら素敵なひと時を過ごしました。

IMG_2614.jpg

今年は美術館鑑賞はありませんが、ランチ会を企画しました。
普段に着物を着ないとおっしゃる方も浴衣なら気軽に楽しめますので
ぜひ、この夏はおでかけにチャレンジ、ランチをご一緒しませんか?
世界から日本の物や和文化に注目が集まる今、
浴衣は気軽に和の装いを楽しめる絶好のアイテムなのです!
夏祭りだけじゃ、もったいない!
ちょっとした街着としても楽しんでもらいたいなと思います。
うまく着られない方は、着付けのお手伝いを致しますのでご安心ください。
浴衣を街着らしく着るちょっとした工夫もアドバイスします!
日にち  2014年 7月13日(日曜日)
集合   11:30
場所   未定(山口市内のお店)  
       参加者の人数により店を決めたいと思いますので
       決まり次第、参加者にお知らせします。
お食事代は2000円前後にしたいと思います。
  詳しい内容は下をクリック。Yamaguchi着物愛好会のブログへリンクします。