着物が好きだけど

着物を着る機会がないというお声を聞く昨今ですが、

それなら私達が機会を作ろうと、このようなイベントを企画しました。
開催日は爽やかな季節、5月11日(日曜日)、

着物という素敵な装いで、楽しいひと時を過ごしませんか?
イベントは山口県内の呉服店の有志のみなさんと合同で企画したもので
「山口きものの集い」といいます。今回で5回目です。
各呉服屋さんがお客様を募るという形をとっていて、おかふじからは20名の
ご参加を募集いたします!!!!
お一人でも大丈夫です。私と一緒にお出かけしませんか?
イベントのスペシャルゲストはきくち いまさんです!!!
周南つどいチラシ.png
きくち いまさんは、着物ファンの間で大人気の女性なので
ご存じの方も多いですよね。
山形在住で3人の子供さん〈小学生)のお母さんでいらっしゃいます。
日常も着物で過ごされていて、
木綿などの普段着着物ブームの火付け役と言われている方です。
楽しいエッセイとかわいいイラストで著書も多数!!
P100054611.jpg
詳しいプロフィールは こちらをクリック!
私も大ファンなので、楽しいお話がお聞きできると楽しみにしています。
続いてはものまねタレントのゆうぞうさんのミニライブをお楽しみください。
加山雄三の物まねでテレビ出演されているゆうぞうさん、
物まねのネタは他にもいろいろあるそうで、
ステージは大爆笑間違いなし!!
最後には素敵な景品が当たる抽選会もあります!!
日にち 2014年 5月11日(日曜日)
場所  周南市 ホテル ザ・グラマシー   
開場  12時開場  12時半開演
チケット 4,900円(ランチ付き)
当店からバスで無料送迎もいたします。(当店10時半出発予定)
お問い合わせ、お申し込みは
呉服処 おかふじ 083(924)3322 岡藤恵まで。
またはinfo@kimono-okafuji.com
どんなことでもお気軽にお尋ねくださいね。
当日の着付けのご依頼も承ります。