昨年の冬、山口市菜香亭で開催した企画展、
「アンティーク着物展」を覚えていてくださっていますか?
同時に着物で楽しむクリスマスパーティも開催し、
ゲームをしたり、ファッション人気投票をしたり・・。
大勢の着物ファンの皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。
 (この写真は昨年のパーティの様子です。)
9C0C8546.jpg
私も含め、この着物展とパーティの運営にかかわったメンバーは、
これからも着物で楽しめるイベントをやりたいねー!と
この後、やまぐち着物愛好会というサークルを立ち上げました。
ゆるりゆるりとですが、着物で楽しむイベントを企画し、運営。
7月には、石見美術館へのバスツアーを、
先週には、つまみ細工の帯留め作りワークショップ を開催したんですよ。
そして、もうすぐクリスマスですね!
今年もやります!着物で楽しむクリスマスパーティのご案内です。
クリパ.pngのサムネイル画像
今回は昨年のような立食ではなく
テーブル席で美味しいコースランチを味わっていただきます。
ホテル松政さんのランチなので期待してくださいね。
お食事と、
楽しいゲームや催しを準備しております。お楽しみにー。
ご参加申し込みお待ちしています。
この機会にちょっと派手な着物をタンスから出して着てあげるのもいいかも!
お好きな着こなしで!
クリスマスを意識した色使いや小物使いも楽しそう。
男性の参加ももちろんオッケーです!
参加のお申込み、お問い合わせは
やまぐち着物愛好会 ykimono@gmail.comへメール
または、呉服処おかふじ info@kimono-okafuji.comへ
沢山のお申込みお待ちしています!!