来る9月16日、17日は当店の大創業祭です!

日頃の皆様のご愛顧に感謝をこめた価格、品ぞろえで今年も開催いたします。

住所をお聞きしているお客様には、
チラシを発送させていただきました。
届きましたらぜひ、開いてご覧になってくださいね。
大創業祭はおかふじ総力あげて開催します総合和装展ですので、
チラシに紹介している以外にも
和装全般の商品がたくさん会場に集まります。 
  振袖、訪問着、留袖まど礼装用の着物や帯
  紬や木綿のおしゃれ着物におしゃれ帯などなど
会場全体が、和の世界!!!です。 ぜひ、ご覧いただきたいです。
お探しの物もきっと見つかる。
和のおしゃれが広がるアイテムに出会いに、
お気軽に、ぜひ、お越しくださいませ。
今日は、商品のなかから
ご来場の予約をしてくださるお客様に用意している、特別ご奉仕品をご紹介します。
1、博多織の織元が作ったがま口財布
織元販売価格4,725円の品 を 特別価格2,000円でお求めいただけます!
8.jpg
口が二つあるので、小銭とお札を分けて入れることもできますよ。
博多の帯地を使って作っているので手触りも優しく上品な感じですね!
金具は真鍮のような渋めの色です。
上の写真のような献上柄の生地のもあれば、下の写真のような可愛い柄のものもあります。
20130906_122909.jpg
写真のほかにも柄がいろいろありますので
大創業祭の会場で選んでくださいね。
大きさはどれも同じです。
2、京都のお香の名店、松栄堂の防虫香(極品 10包入り)
定価1,890円の品を、特別価格1,000円でお求めいただけます。
9.jpg
タンスに入れておくと、上品な香りとともに害虫を防ぎます。
着物だけでなく、お人形やその他衣類にもお使いいただけますよ。
ご紹介した、1と2の特別奉仕品は

大創業祭会場にて

ご予約いただいた数量のみのご用意となりますので

ご希望のお客様は必ず事前に予約してくださいね!
お電話でどうぞ!  924-3322  山口店
             52-0131 伊佐店
 
よろしくお願いします。