7月27日(土曜日)は、山口祇園祭りの最終日でしたが、

県内あちこちで花火大会がありました。
お店で、私が浴衣の着付けをさせていただいたSさんも
この後、秋吉台の花火大会に。
可愛い浴衣姿、お店の前でポーズをとってもらっちゃいました。
20130727_161607.jpg
この浴衣は、模様が花火なのです!!
花火の浴衣で花火を見るのも素敵ですね!
20130727_161535.jpg
私は、主人の実家が美祢市にあるのに、
秋吉台の花火を一度も見に行ったことないんですよ。
広い高原で、遮るものがない場所だからきっと迫力があるでしょう。
一度行って見てみたいものです。
商店街では8月6日(火)、7日(水)はちょうちん祭りです。
数えきれないほどの数のちょうちんにろうそくの灯りがともる
幻想的な風景をぜひ、見にいらしてくださいね。
お店も営業時間を延長します!
浴衣姿でお立ち寄りくださると嬉しいです。
きもののことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ