今年1月に成人式を迎えられたお嬢様が、写真を送ってくださいました!
とっても素敵な振袖姿をご紹介します。(ブログで紹介することにも快く承諾してくださいました)
葵さん4.jpg
 お召しの振袖は、「藤娘きぬたや」さんの総絞り振袖です。
温かみのあるピンク色がお嬢さまの雰囲気とよく合っていますね。
細かく全体に絞りが施されているので立体感もあり華やかです。
一昨年、お母様が当店にお電話をくださり、私がブログで紹介していた
この振袖のことを問い合わせてくださったのがお客様とのご縁の始まりでした。
後日、実物の振袖をお持ちし、見ていただくとお嬢様も気に入ってくださって、お求め頂くことになったのです。
お客様は山口市から離れたところにお住まいなんですが、当店を選んでくださったこと
本当にありがたかったです。
この後も、お友達をご紹介してくださったりと引き続きお世話になっております。
お嬢さまはこの振袖姿の写真をソーシャルネットワークでのプロフィール写真にされているそうなんですよ!
世界と繋がるネットの世界で、ご自分を表現する写真が振袖姿って素晴らしい!
また、それほどこの振袖を好きになっていただけて嬉しいです。
これからも機会があれば何度も着たいとお嬢様もおっしゃってくださいました。
そんな振袖との出会いのお手伝いさせていただけて、私って本当に幸せな仕事をさせていただいています。
感謝です。
ありがとうございました!!
これからも末永くお付き合いお願いいたします。
着物のことなら
山口市 西門前商店街  呉服処 おかふ