今日は台風の影響ですごい強風が吹いています。

この台風が過ぎ去って少しは涼しくなってくれたらいいですね。
今日は秋をイメージしたコーディネイトをご紹介します。
IMG_19221.jpg
写真の都合で黒のように見えますが、実際は濃い茄子紺色の小紋です。
秋の花の菊が白く大きくて目を引きますね。
帯はおとなしい色のものと合わせて
帯揚げの渋いグリーン、帯締めの紅葉や熟した柿のような赤い色で秋らしさを加えました。
また、この小紋は柄が大きくてレトロな雰囲気もあるので
はっきりした個性的な帯と合わせたら、アンティークな着物みたいな着こなしもできますよね。
実際に、着て楽しめるような涼しい気候に早くなって欲しいですね。
山口を着物を着て楽しみましょう!!
着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処 おかふじ