今日から7月です。

梅雨はまだしばらく明けないけれど、夏気分になりましょう!
おかふじ店内は浴衣でいっぱいですよー。
新入荷した浴衣をご紹介しますね。
20120627_120415.jpg
この3反は東京本染の浴衣  19,800円です

和柄なのにちょっとモダンなデザイン、
ちょっと粋な着こなしもできますね。
伝統の技を受け継ぎ、作られている東京本染浴衣は
大人の女性に是非、着ていただきたいなー。
下の写真では博多織のオレンジ色系の半巾帯とコーディネイトしてみました。
IMG_11911.JPG
900円の下駄も入荷しました!

数に限りがあるのでお早めにお求めくださいね。
IMG_11881.JPG
浴衣で山口の夏を楽しみましょー!!
当店の浴衣のお仕立は、和裁士さんの手縫いです。
祭りシーズン直前になりますと非常に混み合いますので
余裕をもってご依頼くださいね。
着物のことなら
山口市 西門前商店街 呉服処おかふじ