今日はとっても暖かいです。お出かけされている方も多いかもしれませんね。

山口市内のソメイヨシノはほぼ終わりましたが、山の中にあちこちにピンクや白の
ヤマザクラが咲いているのが遠くに見えます。
もうしばらく桜が楽しめそうー。
さて、そんな桜咲く春をイメージし、パステルカラーで着物をコーディネイトしてみました。
IMG_10921.JPG
着物は一見無地のように見えて細かい模様のある小紋  表地28.000円
博多織の名古屋帯            表地38.000円
ピンクぼかしの帯揚げ     3.800円
琉球ガラスの帯締め   7.800円
この着物は帯を礼装用に替えると、改まった席でも色無地のように着ていただける着物なので便利です。
この博多帯はちょっと珍しいカジュアルなデザインですね!
どちらも価格もお手頃ですので、着物が初めてというかたにもお勧めです!
ぜひ、お店をのぞいてみてね。
着物のことなら