11月もあと1週間となりました。
あっという間に12月がやってきて、年末まで一気にあわただしくなってきます。
新年に初釜などの行事を予定されている方は、どうかお早めに準備なさってくださいね。
お店には、京都西陣織の服部織物から素敵な袋帯が入荷しています。
IMG_0782.JPG
意匠化されたボタン唐草の文様が、格調高く、華やかですね。
帯の地色が黒なので、淡い色の着物によく合います。
 (写真は附下げに合わせています。)
帯締め、帯揚げも春らしい淡い色のものを合わせて、初釜の装いにいかがでしょうか?
若いお嬢様なら帯結びを変えて、振袖の上に締めても素敵!!
是非、店頭でご覧になって下さいね。
04.jpg
山口市 西門前商店街  呉服処おかふじ
facebookページ    http://www.facebook.com/okafuji