今日は中秋の名月。そして今夜は満月なんだそうです。

各地でお月見の催しが開かれるようですが、
山口は晴れているので綺麗なお月様が見られることでしょう。
ススキ、月に兎、秋草などの模様の着物や帯を締めてお月見に行ってみたいですね。
あこがれですー。
さて、今日は素敵な琉球ガラスの帯留めをご紹介します!
帯留めと一緒に、帯留めを通して使う三分紐もついているのです。
三分紐は五嶋紐製です。(正絹)
IMG_0682.JPG
半透明のガラスには手作りの暖かさがありますね。
ryuukyuu.JPG
この琉球ガラス帯留めと三分紐帯締めのセット、
来る、岡藤呉服店大創業祭では、
日頃のご愛顧に感謝を込めて、大特価で販売いたします。
(安すぎるので、このブログでは価格をお知らせすることができなくてすみません。)
店頭のチラシ、お客様へのダイレクトメールのチラシには価格を表示していますので
そちらをご覧になってくださいね。
色はピンク系、赤系、薄い紫系、紺系、茶色系があります。
おひとり様1点限りを、事前にご予約いただいたお客様に超特価でご提供いたします。
ご予約時にお好きな色をお選びくださいね。
それぞれの帯留めに、帯締めは色を組み合わせて箱に入っていますので
組み合わせを変えることはできません。その点、ご了承くださいませ。
ryuukyuu2.JPG
ryuukyuu3.JPG
こちらは紺系。深い色合いが素敵です。
岡藤呉服店 大創業祭は 9月25日(日)、26日(月)の2日間
山口市湯田温泉 ホテルかめ福 2階 紅梅の間にて開催します。
ご来場お待ちしております!!
展示会のお勧め商品については、これからこのブログでも紹介していきます。
お楽しみに?。
05.jpgのサムネール画像のサムネール画像

Twitterボタン
Twitterブログパーツ