ここ数日、雨が降ることが多いですね。

秋が近づいてきているんだなーとしみじみ感じています。
9月に入ると、絽や紗の夏着物から、単衣の着物に衣替えです。
着物でお出かけしたい季節がやってくる!楽しみですね。
今日は、着物のコーディネイトにとっても役立つ無地の帯締めのご紹介です。
色がきれいで、締めやすい江戸組紐の帯締めなんですよ。
IMG_1739.JPG
江戸組紐 平田ひも製、角朝組の帯締めです。(絹100パーセント)
全40色ある中なら、着物に合わせやすい色目のものをセレクトして仕入れました。
(色見本からのご注文も承りますよ)
無地の帯締めは使い勝手がいいんです。(いろんな帯や着物に合わせやすい)
一色使いですっきりしているので、現代風の着こなしの決め手になります。
また、金糸、銀糸が使われていないので紬の着物に合うし、
やわらかものの着物にももちろん,合います。
IMG_1743.JPG
こちらは臙脂色
IMG_1745.JPGのサムネール画像
こちらは柳葉色です。
定価12、600円の品ですが、
このたび問屋さんのご協力により、限定で安く仕入れることができました。
そこで、定価よりグッと安く販売しています!!
ぜひ、この機会にお求めくださいませ。
05.jpg

着物のことなら

twitterでもつぶやき発信中です。クリックしてみてね。
 
hanausagi330をフォローしましょう